Skip to content

Content Header

【小ネタ集】 「FLOWERS」が百合展2019に出展 「白恋」のリマスター版が4月に発売など

【小ネタ集】 「FLOWERS」が百合展2019に出展 「白恋」のリマスター版が4月に発売など published on

「FLOWERS」が百合展2019に出展


「白恋」のリマスター版が4月に発売



画像サイズを変更、立ち絵とCGを一部修正。リメイクではないとのこと。
Vita / NS / Windows / Steamでダウンロード販売のみだそうです。

「きみはね Couples」アンケート結果を一部紹介



「きみはね」のアンケートですが、中々興味深い結果ですね。

好きなカップリングの結果に関しては片寄りが大きいので、何か違和感を感じますが、
他に関しては大体私も似たような結果でした。

半数の方は私と同じく、キャラを継続しての続編を望んでいるようです。
もちろん、次回作を作られるのなら何であれ望ましいことです。(手を抜かないことは分かっているからです)

キャラの魅力にもよりますが、基本的にはプレイ時間の長さなどに応じてキャラに愛着が抱けるものですので、
ここでキャラを一新してリセットをかけてしまうと、グッズ販売で利益を出しにくくなってしまうかも知れません。

まあ利益とか下世話な話は置いておくとして、私としては単純にあの子達の物語や関係性を
もっと眺めていたいなと思っています。特に聖夜子と祥子のカップリングは始まったばかりですし。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.