Skip to content

Content Header

NS『オメガラビリンス ライフ』 / PS4『ラビリンス ライフ』 予約開始

NS『オメガラビリンス ライフ』 / PS4『ラビリンス ライフ』 予約開始 published on

NS『オメガラビリンス ライフ』 / PS4『ラビリンス ライフ』 予約開始

・ 『オメガラビリンス』新シリーズ誕生!

・ ローグライク×スローライフ×おっぱい! 胸ふくらむ“乳”学園生活!

・ 微乳、巨乳、爆乳。すべてのおっぱいが集まる美少女ローグライクRPG『オメガラビリンス』の新シリーズが始動! 可憐な花々が咲き誇る「ベルフルール女学園」に舞台を移し、登場キャラクターも一新。乙女たちによる新たな物語が始まります。

・ 正統派ローグライクRPGとしての魅力はそのままに、本作では乙女たちの「スローライフ」を新たに体験可能。花のお世話をしてアイテムを収穫したり、友人たちと交流をしたり、乙女同士でムフフなことをしたり……。ゆったり気ままに、乙女ばかりの学園での日常をお楽しみいただけます。

・ ダンジョンの冒険、学園でのスローライフ、たぷたぷと揺れるおっぱい――。大きな進化を遂げた『オメガラビリンス』新シリーズ。胸ふくらむ“乳”学園生活が、今始まる!
  • 発売日 : 2019/08/01
  • ジャンル : ローグライクRPG×スローライフ
  • プレイ人数 : 1人
  • CERO審査 : 17歳以上対象

https://www.d3p.co.jp/omegalabyrinth_life/


前回の記事で、新キャラの名前が公表されていないような書き方をしてしまいましたが、私の見落としでした。反省。


赤文字で示した部分が、去年の九月頃の発表から変わっていないことに安心しました。

改めて公式サイトを見ると、やはりプロ意識を感じます。
規制などによる購乳者……じゃなかった、購入者の不安を打ち消してくれます。

まだ特典類は全て発表されてはいませんが、私はD3 WEB SHOPで購入しようかと思います。
なぜかというと、前作では特典にキャラソンを収録したサントラが付いていたので。

「オメラビZ」のキャラクターソングは最高に良かったです。
紗衣里が愛那を、真理華が美玲を、チチがパイを想って歌う百合ソングでしたからね。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.