Skip to content

Content Header

バグシステム最新作『真愛の百合は赤く染まる』が11/29発売 Windows

バグシステム最新作『真愛の百合は赤く染まる』が11/29発売 Windows published on

バグシステム最新作『真愛の百合は赤く染まる』が11/29発売 Windows


『真愛の百合は赤く染まる』新しい町に引っ越してきた「真奈美まなみ」。
彼女はレズビアンであり、同じクラスの「愛実まなみ」に想いを寄せてしまう。
最初はそれを隠していたが、
すぐに見抜かれてしまい、衝撃的な言葉を聞かされる。
「私もね……女の子が好きなの」
互いの想いを通じ合わせることができるようになった2人。
しかしその関係は、徐々にいびつなものへと変化していく。
「まなみ」の愛に「まなみ」はどこまで応じることができるのか。

やがて、真奈美と愛実以外の人間達も巻き込んで、
物語は大きく歪んでいく……。

本庄真奈美

CV:八尋まみ
町内の学校に転校してきた普通の女子学生。
引っ越したばかりで何も分からないため、「愛実」から様々なことを教えてもらっている。
あまり自己主張しない性格でクラスでは目立たないようにしている。
実はレズビアンで、同じクラスの愛実に心惹かれているが、
告白するような勇気はないため普通の友達として接している。

神崎愛実

CV:風花ましろ
町内の学校に通っている女子学生。
勉強も運動もできる優秀な生徒。全てのことをそつなくこなす。
特に親しい友人もおらず、周囲には少し近寄りがたい雰囲気を放っている。
隣の席に転校してきた「真奈美」には、自ら言葉をかけ学校生活を手助けしようとしている。

優子

CV:水野七海
「愛実」と何かしらの関係がある人物。
常にゴスロリ調の服を着ており、「真奈美」にも友好的に接してくる。


グロテスクな要素がありそうなので、そういうのが得意な方にプレイ後の感想を聞いてみたいです。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.