Skip to content

Content Header

『神獄塔 メアリスケルターFinale』 公式サイト更新 キャラクター情報を追加 つうや人魚姫についてなど

『神獄塔 メアリスケルターFinale』 公式サイト更新 キャラクター情報を追加 つうや人魚姫についてなど published on

『神獄塔 メアリスケルターFinale』 公式サイト更新 キャラクター情報を追加 つうや人魚姫など 新システムとBGMを追加



以下、前作までのネタバレと今作に繋がる部分があります。
そこは文字の色をグレーにしておきます。前作未プレイの方は注意して下さい。

つう CV:阿部里果




最愛のひと=人魚姫のために生きる元ナイトメアの少女。
「人魚姫の王子様」になりきろうとしながらも、ときおり年相応の女の子らしい臆病で優しい一面が顔をだす。
前作では人魚姫が生きる未来を望んだすえに世界のバランスを崩してしまう。
後悔の中、白い核に世界をリセットすることを願い醜いナイトメアに戻ったつうを救ったのはジャックだった。
ジャックの願いで再び人魚姫と共に生きられるようになったつうは、ジェイルを脱獄し地上へ降り立つ。

人魚姫 CV:洲崎綾




自分の幸せよりも他人の幸せを優先する一途で健気な少女。
つうとは互いに夫婦の契りを交わしている。
本来ならば死んでいるはずの少女だが、つうの願いによってふたたび生を得た。
しかしそのせいで周囲を不幸にすると分かると、本来の死を受け入れる選択をした。
失われた世界の記憶を蘇らせたジャックによって再び救われ、都庁で復活を果たす。
処刑台少女の強襲により全員が離ればなれになった後、ジャックやつうと共にジェイルを目指す。







0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.