Skip to content

Content Header

ファミ通による『神田川JET GIRLS』生放送特番のレポート

ファミ通による『神田川JET GIRLS』生放送特番のレポート published on

ファミ通による『神田川 JET GIRLS』生放送特番のレポート

https://dengekionline.com/articles/13393/


 最後のトークテーマは“今後の展開で注目して欲しいところは?”。

 これには、小原莉子さんを筆頭に「ストーリーが気になる!」と満場一致に近い雰囲気に。「ミサと凛ちゃんが、どのように愛を……」と口をすべらせ、周囲から「愛(笑)」と突っ込まれつつ、「……ミサと凛ちゃんがどのように友情を育んでいくのか気になります」と言い直していました。

 また、マシンに乗っていないときの日常描写も細かい作品なので、そういった部分に注目しながらストーリーを楽しんでほしいと語っていました。

 一方の篠原 侑さんは、「1話でミサちゃんの心の闇の一部を垣間見られたと思うので、そこが凛ちゃんとかかわって変わっていくのかに注目してください」とコメント。さらに「ザ・田舎者といった感じの凛ちゃんがどうなるのか、ギャルの影響を受けて、「マジクゥー!」とやったりするのかどうかにも注目してください(笑)」と、笑いを誘っていました。

 高木Pも、ここはマジメに「凛とミサがどう交流して、どう成長していくのかは本作の大きなテーマとなるので、ぜひ楽しみにしてください」と、ミサの変化に注目してほしいと語っていました。

動画を見る時間が無い方は、レポート記事を見れば様子が大体イメージ出来ると思います。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.