Skip to content

Content Header

アニメ『神田川JET GIRLS』 主演二人によるインタビュー キャラクターについて

アニメ『神田川JET GIRLS』 主演二人によるインタビュー キャラクターについて published on

アニメ『神田川JET GIRLS』 主演二人(篠原侑さん&小原莉子さん)によるインタビュー キャラクターについて

https://dengekionline.com/articles/13951/


――アニメについてのお話を伺います。先ほどは凛とミサの初対面での印象についてお聞きしましたが、演じていくうちに、お互いの印象が変わったところはありましたか?


篠原:これってたぶん対称的で、凛ちゃんは何も変わらないんですよ。「ジェットレースが好き」「ミサちゃんが好き」が一貫していて。それに対してミサちゃんはだんだんと……。

小原:「蒼井ミサはこういう人物だったのか!」と毎話毎話、驚いていまして。オーディションの時のセリフではわからなかった要素がたくさんあるんです。思ったよりシャイなんだな、とか。

篠原:なかなかギャップが激しいキャラだよね。

小原:ポーカーフェイスのように見えるんだけど、凛ちゃんという特殊なキャラクターに翻弄される時のミサちゃんの表情だとか、凛ちゃんの前だけで見せるミサの表情があるんです。回を重ねるごとに変わっていくミサちゃんを、ぜひ注目していただきたいなと思います。

キャラだけでなく、演じられているお二人の息も合ってきているようでなによりです。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.