Skip to content

Content Header

アニメ『神田川JET GIRLS』 朝井彩加さん(環楓花役)、内田彩さん(翠田いのり役)にインタビュー

アニメ『神田川JET GIRLS』 朝井彩加さん(環楓花役)、内田彩さん(翠田いのり役)にインタビュー published on

アニメ『神田川JET GIRLS』 朝井彩加さん(環楓花役)、内田彩さん(翠田いのり役)にインタビュー



環楓花役:朝井彩加さんへのメールインタビュー (元記事より抜粋)

ーーバディとなるキャラクターへの印象を教えてください。第一印象と実際に演じたあとで、印象が変わった部分はありましたか?


 私の中で翠田さんは、“守らなくてはいけない存在”だとずっと思っていたんです。お姫様をお守りする騎士のように。ですが、お話が進むにつれ、一緒に掛け合っていると、守られてるのは私の方なのではないかと感じてきて。

お母さんのように環を包み込んでくれる包容力、そしていつも隣で支えてくれている翠田さんを通してそれを実感しました。互いに互いを支えあう水龍會、素敵なチームです。……レース中はちょっと強引に引っ張っていっちゃうんですが(笑)

 でも、振り回されている翠田さんもかわいいです。個人的にガトリングガンを操る翠田さんがとても好きです。

翠田いのり役:内田彩さんへのメールインタビュー (元記事より抜粋)

ーー演じるキャラに対して感じたことがあればお願いします  


 オーディション原稿では、楓花に対して赤ちゃんをあやすように接しているシーンや、お料理にこだわっている台詞、静かにブチ切れている台詞が印象的で、どこかお母さんというか母性を感じる子だなぁと思っていました。 

 TVアニメではオーディション時のシーンはほぼなくて、しっかり者の巫女さんというイメージが強かったなと思います。


ゲームやOVAでそんな二人の関係をもっと見てみたいですね。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.