Skip to content

Content Header

「きみはねCouples」 文の誕生日ツイート2020

「きみはねCouples」 文の誕生日ツイート2020 published on

「きみはねCouples」 文の誕生日ツイート2020



皆さんご存じだとは思いますが、きみはねはギャグも面白いということを改めて伝えたいので、
本家には及びませんが書いてみました。これからもきみはねを応援していきましょう。


文 「緒方さんはバレエを習っていましたよね? なにか良いトレーニングの方法とかってありませんか?」

倫 「(……ああ、ダイエットがしたいのか)」
   「初心者ならひざをついての腕立て伏せなんかがいいよ」

文 「ひざをついて……それならわたしでも続けられそうです!」

斜めに手のひらを合わせる笑顔の文、早速とばかりに腕立て伏せを始める。

倫 「わたしがカウントしててあげるから、腕立てだけに集中して大丈夫だよ」
文 「はい、ありがとうございます!」

倫 「に~い、さ~ん、し~い……」

周囲の視線に気づかず腕立てに集中する文。
倫の掛け声と共に上下する文の二つの豊満。

聖夜子 「お~これは」

興味津々といった様子の聖夜子と、黙って目をキラキラさせる祥子。

陽菜 「浅生さん胸が――」
文 「えっ……ひゃあん!」

周囲の視線に気づき、思わず胸を隠す文。

倫 「計画通り」

倫、新世界の神のような表情を浮かべる。

祥子 「さすがは倫、わたしが見込んだとおりだよ!」
倫 「ふっ、それほどでもありませんよ」

したり顔の倫とハイタッチする祥子。

陽菜 「は~、倫はさ、頭が良いんだからもっといいことに使えばいいのに」
倫 「もっと……いいこと……?!」

眉間にシワを寄せ、心底意味がわからないといった様子の倫。

陽菜 「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」


(終わり)





1+

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.