Skip to content

Content Header

アニメ『Z/X Code reunion』 各務原あづみ役の小倉唯さんインタビュー

アニメ『Z/X Code reunion』 各務原あづみ役の小倉唯さんインタビュー published on

アニメ『Z/X Code reunion』 各務原あづみ役の小倉唯さんインタビュー



――あづみのパートナーになるリゲルですが、小倉さんから見たリゲルの魅力を教えてください?


小倉:リゲルは本当に一途なんです。あづみ以外見えてないのかと心配になるくらい、大切に想ってくれて……、何があっても守ってくれると信頼できる大事なパートナーですね。リゲルとしてもあづみがいるからこそ自立できているような部分もあって、支え合っている存在のように思っています。

――ということは、本編中であづみとリゲルの関係もさらに深まっていくのですね。


小倉:そうですね。リゲルとあづみの距離感が近づいていく素敵なシーンがあるので、そこの2人の世界にも注目して欲しいです!

――小倉さんは『Z/X Code reunion』のオープニング主題歌も担当されていますが、この曲のタイトル「Destiny」の意味をお聞きしたいです。


小倉:この作品はキャラクター同士がパートナーという強い絆で結ばれているお話なので、その中でもリゲルとあづみの関係性を掘り下げて、ふたりが運命の糸でつながれていて、それがこれからもつながってゆく……という世界観から曲作りが始まりました。

素晴らしいですね。今後も二人から目が離せません。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.