Skip to content

Content Header

「ルフ魔女」後継作となる『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』が2019/7/25に発売 PS4/Vita

「ルフ魔女」後継作となる『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』が2019/7/25に発売 PS4/Vita published on

「ルフ魔女」後継作となる『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』が2019/7/25に発売 PS4/Vita/NS




http://ryokutya2089.com/archives/18729

発売日 : 2019/7/25

開発スタッフ

 ディレクター&シナリオ : 泉達也
 キャラクターデザイン : 原田たけひと
 音楽 : 佐藤天平

キャラクター

 主人公 : 除霊灯
 ユリィカ
 魔女 マダム・マルタ
 ペリコ マルタの孫娘

その他

 開発メンバーは前作に携わったスタッフで構成。
 唄にはエミ・エヴァンスさんも続投。
 続編というより後継作。

 


新作はどうなるか分かりませんが、
前作は色々とハードな描写があったようですので、苦手な方は注意した方がよいでしょう。

ネタバレになる為、下の方に動画へのリンクを置いておきます。

私は以前に、ドロニアの物語とそれらの解説を読み込んだ結果、
百合を目的としてプレイするにあたり、個人的には推奨しかねる作品であると結論づけました。

下の画像にある言葉を見て、心が躍るなら多分楽しめます。
嘔吐感を覚えた方は気を付けて下さい。ですが止めはしません。
















https://www.youtube.com/watch?v=VYL-7aboiG4

上の動画の4分頃からある、マリエッタがドロニアに触れるシーン。
ドロニアが吐いてしまうのは、過去にレ○プされたことがトラウマになっているからです。

昔ある百合好きのブロガーが、このシーンを見て、
シナリオを理解することなく喜んで布教していたのを思い出しました。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.