Skip to content

Content Header

「CRYSTAR -クライスタ- 公式アートブック(仮)」が刊行予定

「CRYSTAR -クライスタ- 公式アートブック(仮)」が刊行予定 published on

「CRYSTAR -クライスタ- 公式アートブック」が刊行


https://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891995539.html


私もレビュー内でサントラと資料の発売を要望を書いていたので、アートブックが出ることは喜ばしいことです。

色々な裏話というか設定なども掲載されているかも知れません。
とはいえ、次回作や新作のネタを使ってはもったいないので、あえて載せないのも手ですが。

クライスタはシナリオの作り込みも素晴らしいですので、きっと読み応えのある本に仕上がっているはずです。

以下の記事で取り上げましたが、今年は海外展開が予定されています。そして、おそらくは新作の発表も控えています。

4Gamer ゲーム業界人の抱負


フリュー プロデューサー / ディレクター 林 風肖

代表作:「CRYSTAR -クライスタ-」

<質問4>2019年に向けての抱負、また4Gamer読者に向けてのメッセージをお願いします。

一部発表になっていますが、2019年に「CRYSTAR -クライスタ-」の海外販売が予定されているので、海外のファンの皆様にもより多く楽しんでいただけると嬉しいと思っています。 また、新しいナニカを早く発表&遊んでいただけるように猪突猛進に頑張りたいとおもいます。


今後もCRYSTARから目が離せませんね。応援していきましょう。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.