Skip to content

Content Header

作品をより楽しむ為に 第一回 『ヴァルキリードライヴ ビクニ』

作品をより楽しむ為に 第一回 『ヴァルキリードライヴ ビクニ』 published on

How to play 『ヴァルキリードライヴ ビクニ』




前書き:


十分にレビューで示してきたつもりですが、改めて考えていきたいと思います。
ネタバレはなるべくしないよう気を付けるつもりですが、全くしないとなると何も話せませんのでその点はご了承ください。

ゲーム部分に関しては特に言及しません。ある種のアクションゲームとして、システムは完成していたからです。

ただ、カオスルートからプレイすると倫花とマナさんの印象が良くないので、
デフォルトのペアでクリアランクSSを取り、 初回からオーダールートに入ることをお薦めします。
対象ステージはDrive 01~04、12~16 詳細は攻略サイトへどうぞ。


マナさんの桃に抱く気持ちについて:


百合好きとしては、この点に意識を集中してマナさんの物語を眺めて頂きたい。
どうしても分からない場合は、考察サイトで詳細に分析していますのでそちらからどうぞ。

マナさんは桃に出会った時から好意を寄せていまして、それはスキンシップという形で最初は現われています。

島で生き残る為、つまり自分の為という面も勿論ありますが、当初から色々と桃の世話を焼こうとするんです。
何かっていうと桃さん桃さん言ってくっついて回って、それが可愛いんですよホント。

それで相手にされなくてだんだん病んでいっちゃうんですが、
島での生き残りが掛っているので、パートナー無しでいつまでも一人でいる訳にはいきません。

不遇な境遇の中、壊れていくマナさん。

交わらない想いが起こした悲劇が、最後にどう決着するのか、是非その手に取って確かめてみて下さい。





0

Primary Sidebar

icon-angle-up
Copyright © 百合ゲームNET All Rights Reserved.